2007年11月17日

ブリトー かえるのぬいぐるみ L ライトグリーン

カエルのぬいぐるみの中では私の今一番のお気に入り。ブリトー君!
Lサイズのブリトー君は本当に大きくてお部屋の中に置くと存在感があります。
このおちゃめが顔がいいのよね~。
ブラウスの襟と蝶ネクタイが可愛さを引き立ててるんだろうなぁ。

グリーンとどちらを選ぶか迷うところですね。
サイズの小さいものもあります。

詳しくはコチラ → ブリトー かえるのぬいぐるみ L ライトグリーン

ブリトー かえるのぬいぐるみ L グリーン

カエルのぬいぐるみの中では私の今一番のお気に入り。ブリトー君!
Lサイズのブリトー君は本当に大きくてお部屋の中に置くと存在感があります。
赤ちゃんと一緒に座らせてもカワイイですね。
うちの2歳の息子は抱っこしながら嬉しそうに歩き回ってます。
ブラウスの襟と蝶ネクタイが可愛さを引き立ててるんだろうなぁ。

ライトグリーンとどちらを選ぶか迷うところですね。
サイズの小さいものもあります。

詳しくはコチラ → ブリトー かえるのぬいぐるみ L グリーン

2005年11月17日

ヴィラック・カエルの釣りゲーム

子供って釣りゲームが好きなんですよね。
木のぬくもりが温かいヴィラックの釣りゲームは、絵も可愛いけれど、箱も可愛いです。
これなら楽しくお片付けもできますね(⌒ー⌒)

詳しくはコチラ → ヴィラック・カエルの釣りゲーム

VILAC(ヴィラック) カエルのなわとび

フランスの木製玩具メーカー「VILAC(ヴィラック)」社のなわとびです。
手触りの優しい木製のハンドルとお茶目なキャラクターがお子様にピッタリ♪
縄跳び嫌いなお子様もこれなら練習しちゃうかも?!

詳しくはコチラ → VILAC(ヴィラック) カエルのなわとび

Frog Mouse フロッグマウス

すっごくカエルに見えるわけではないのですが(^-^;)
カエルのマウスです。

●サイズ:W75xD95xH35mm
●素材:(本体)樹脂
●対応機種:Windows2000、98、95、Macintosh(USBポート)対応

詳しくはコチラ → Frog Mouse フロッグマウス

 
SEO対策
 1  2  3  4  5